December 21, 2013

東京視察研修旅行その2

ラーメン二郎で昼食を終えて、田町駅から新橋駅へ行き、台場シティ東京に向けてゆりかもめに乗り換えました。


レインボーブリッジや東京のまちを眺めながら、車内ではとても快適に過ごすことができました。

お台場に着いてすぐにフジテレビがありました。

丸い所が印象的でした。生でみることができて嬉しかったです。

お台場の中央付近に実物大ガンダムがありました。

近くで見るとすごく大きくて迫力がありました。

台場シティ東京プラザ施設内にあるガンダムフロント東京にも
行きましたが撮影禁止場所が多く撮影することができませんでした。
中にはガンダムグッズや迫力のあるスクリーンなどがあり、楽しむことができました。

お台場から宿泊先である銀座のホテルに向かう途中、築地市場の移転予定地の豊洲駅で乗り換えをしましたが夜になってしまい暗く、移転先をみることができませんでした。

ホテルに着いて夕食に向かうまで、30分ほど休憩しました。

その2担当 N・H











Posted by kanemasu at 17:18:00 | from category: | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)