December 29, 2013

東京研修旅行 その4

浅草寺を出まして、電車で東京スカイツリーに行きました。 さすが、東京スカイツリー!!ものすごく高い!! 展望デッキまで、上がりました。  とても、綺麗でした。  昼ご飯は、東京スカイツリーの中にあるソラマチ30階の食幹で食べました。   null 料理がものすごく、おいしかったです。   ご飯を終えてから、バスで秋葉原に移動しました。 秋葉原では、メイド喫茶でお茶をしました。 メイド喫茶は、行った事が無かったので貴重な体験ができました。 これで、1泊2日の東京研修旅行が終わりました。 その4担当R・H

Posted by kanemasu at 12:25:05 | from category: | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)