November 29, 2018

兼升養魚 一泊二日 豊洲市場視察の旅 ≪その2≫

続きましてはM・Jが担当します!!

【16:00】
まずは臨海公園を出るところです!

僕『お魚さんたちばいばいまたいつか来るね』
null


臨海公園駅です!!
ここにもお魚さんたちがいて次は僕たちが見送られました。


壁のお魚さん『またきてね!!』
臨海公園の魚たちはものすごくきれいでした。

今からホテルへ向かいます!!


僕『どんなホテルなんだろう?』
とものすごく気になっていました。

ホテルに向かう途中に屋形船の乗船場を見つけました!!



一同『どんな船旅になるんだろう』『わくわく』


一同『てくてくてくてく....』

【16:40】

少し歩いていくとそこには僕たちが泊まるホテルがありました!

僕『すごくきれいなホテルだな!!』

いざホテル内へ!!!

一同『きれいなホテルだなぁ』

チェックイン・・・・・・

自分たちの部屋に行き屋形船に乗るまで休憩時間です

お二人『ゴロゴロ....屋形船に早くのれないかなぁ...』
お二人とも待ち遠しいみたいです!!

・・・・・休憩中・・・・・

【16:00】
屋形船乗船場へ向けて出発です!!


到着!!

いざ出航!!!

一番最初に目に入ったのが刺身の盛り合わせです!!


見てください!! すごくないですか?

ものすごく大きいです!!
一同『これはたくさん食べないとな!!』


皆さんで船旅をしているとスカイツリーが見えてきました!!

おっと間違えました。

こちらが


明日見に行くスカイツリーです!!
すごくライトアップされています!!

見てくださいすごく楽しそうです!!



カラオケでみなさん、ものすごく盛り上がっています!!




屋形船こんなにも楽しむことが出来ました!!


本当にありがとうございました。ものすごくいい思い出です!!
これからも皆様よろしくお願いします!!

続きましては J・Oがブログを担当します!!
どうか続きを楽しんで行ってください!!


Posted by kanemasu at 11:07:00 | from category: | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)