January 31, 2012

明日から

ブログで生産履歴情報を公開するに当たり数回ほど記事を掲載してみました。

内容はともかく…

スマートフォンで情報がモバイル的に活用可能か、配置内容や反映結果を検証し、問題ないことも確認できました。

が、画像管理のアップロード方法がファイル形式なのか?いまだ画像添付処理がうまくいかない状況にあります。


説明書を読まず触って覚えるタイプなんです(笑)


試しに過去の統計データーを添付してみます。
画像の表示


うまくできたでしょうか?



後程、ドキドキしながらスマートフォンで確認してみます。



さて、間もなく鮮魚出荷が開始されます。



まずは春先の商材からになると思いますが、出荷を継続しながらブログ作成技術も向上し、よりリアルタイムで親近感のある情報開示に努めていく所存です。


業務的な内容と私感が混同するブログになるかもしれませんが



とりあえず





明日から本気だす!

Posted by kanemasu at 18:34:06 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)